10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネオロマンス・アラモード5

 皇巳さんと、土曜昼夜公演参戦してきました! ドタバタ満載のとっても楽しいステージでした☆

 特に、夜公演の自分で選んだ効果音で物語を進めよう!ってコーナーは、腹がよじれる程笑いました。広樹兄やん、声の変えっぷり、素晴らしかったです! 根本さんの「アハッ☆」って笑顔がとっても爽やかで素敵でした! 森久保さん、男でも女でもエロかったです。これから、ネオロマのエロ担当は貴方で決まりですね。イトケン、久々にタイショーくんの声聞けて、凄く嬉しかったです(>_<) 成田さんのボケボケっぷりと、速水さんの介護っぷりが素晴らしかった(笑) 最近、アンジェチームはボケに走るんですね! さすが、大御所はやることが違いますね!!

 とまぁ、記憶に残る事だけサラっと書きましたが、最近は甘さ<笑いなんだな~ってのが、よくわかりました(笑) 甘いのはゲームで堪能しろよ☆ って事なんですね。きっと。
 下天の華のPVが初公開されたんですが、結構面白そう♪ まぁ、やる余裕がないので、暫く待ちですけどね。一年くらいで安くなりそう(笑)

 あ、皇巳さん! 松風さん、何に出てたか思い出したよ! ラブサミットです!! 野島さんも、緑川さんも出演してる作品です。一度だけネオロマイベでドラマまでやったんだけど、それ以来表に出てきてない作品ですね。キャラソンまで出てるのに…
 そういえば、一年前に出たファブスタイルも完全新作ゲームだった気がするんだけど、あれはルビーパーティー扱いじゃないのかしら…? と、ふと疑問に思ったり。既に忘れ去られてる気がするけど(笑) あんなに大々的にCMまでやってたのに、大して売れなかったんだろうなぁ…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索