08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風すんごい。

 今の職場も残り9日となりました。焦りながら、業務引継をしています。本当に間に合うんだろうか…

 のんびりSUUMOを眺める日々(笑) 秋葉原から40分以内だと、江戸川台も良さそうな感じ。路線が東武野田線のみって事と、母方の実家が近いのが難点ですが、船橋より家賃が安く、家も広いです。品川から車だと、船橋も江戸川台もかかる時間が変わらないっぽいので、江戸川台も有りかもしれない…ただ、かなり田舎なんですよね~ 周りに何もないので、買い物がちょっと不便かも…まぁ、近くに荒川の土手があったりして、お散歩するには最適なんですけどね。すぐに越せる訳でもないし、本格的な家探しは、LAINGさんの職が決まってからでも遅くないかな~ 暇潰しにもなるし、SUUMO眺める時間は変わらないかもだけど。

 続きにコメントの返信です☆

 




>かるすさん
妥協点は難しい…
けど、内装が綺麗で、駅から近く、家賃が安いならば、路線が多少不便でもいいのかなぁって(笑)
時間はあるし、色々見て回るのも楽しいかなって思います。
家でゴロゴロしてるより、有意義に時間は過ごせそう。

田舎のいいところはお金を使わなくて済むっていうことかな(笑)
千葉の富津がそうだったからね。一時間に一本しか電車通らないから、まず東京に行こうという気が起きない。
もちろん、マイカーがないと買い物にも不便なような場所だったけど。
自転車を使えば問題ない距離にスーパーと薬局と病院(動物もだね!)があれば大丈夫だと思うよ。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索