08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんか体調悪い…

 昼過ぎくらいから、なんだか気持ち悪くなって、寒気までしてきて、ちょっと鬱になってた藍崎です。おかげで集中力も切れてしまい、なんかしんどかったわ~ とりあえず、アルゴリズムの資料はまとめおわりました。演習の答えを用意しなきゃいけないんだけど、どうすっかなぁ…回答だけポンッて出しても意味無い気がするんだよね。丁寧に解説してあげた方がいいのかしら…?

 とりあえず、技術研修2週目がDB研修なので、そちらのデータも用意しなきゃいけないんですよね…インサートも自分でやってもらうつもりなので、入力するデータの一覧を用意するだけですけど。
 DB研修の資料は、まぁ去年までのを使えばいいかなって感じ。ちょい1スライドに細かく書きすぎてる感があるので、バラせばよかろう。
 あと作らなきゃいけないのは、HTML研修とネットワーク研修の資料か…HTMLの演習は、自分でコード書いて貰うのが一番なので「頑張って調べろ!」で済むし。あと7日あるから間に合うかな。

 環境変わったことが、地味にストレスになってるんかなぁ…無性に会いたいなぁ…とは思いますが、わざわざ途中下車するのが面倒で、メールで構って貰って終わりにしてます。あとは、そろそろ来るであろう女の子が、まだまだ来ないのが影響してるのかな…? 今回はえらい遅れてる…はぅ。

おつかれ

おつかれさん(^^;)
結構しっかり充実した研修なんだねぇ
羨ましい!私の古巣もこんなのやればよかったのに(笑)
寒暖の差もあるから体調面には気を付けて~♪
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索