08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊豆旅行~振り返り~

 というわけで、5/3~5/4でLAINGさん、フィーネと一緒に二人と一匹伊豆旅行に行ってきました☆ 初日は見事に渋滞にハマり、行くだけで終わっちゃったんですけどね(^_^;) それでも予想より早く着いたかな。伊豆に行くなら、西湘バイパス→箱根ターンパイク→伊豆スカイラインが断然オススメです。渋滞しても東名とかに比べたら、全然大したことないから。ちゃんと調べていって良かった♪

 お宿は素泊まりだったんですが、オーナーのご夫妻の感じも良くて何度も行きたくなるようなお宿でした☆ 看板犬のメイちゃんも大人しくて良い子でね~ 超可愛かった(>_<) LAINGさんは元々ゴールデン飼ってたから、懐かしかったんじゃないかな。お風呂は温泉で、空いてる時間に貸切にして入るシステム。軽~く説明してくれたんですが、最初から二人で入る前提で話をされました(笑) まぁ、いいんだけどさ。
 夜は外に食べに行って、宿に戻ったあと、フィーネの散歩ついでに夜の海岸へ。星が綺麗に見えました! 見えすぎて、分かった星座は北斗七星だけという(^_^;) アンタレスくらいは見えるかと思ったんだけど、見つけきれんかった…

 翌日はもう一度弓ヶ浜を散歩したあと、私の希望で爪木崎へ。

爪木崎

 皇巳さん、かるすさん、懐かしくね?! 行ったついでに「関係者以外立入禁止」の表示を無視して施設も見てきました(笑) 宿泊施設の入り口までは行かなかったけどね。実験棟の入り口辺りで引き返しました。爪木崎って、人がいないイメージしか無かったんだけど、休日は予想以上に人が来るのね! 弓ヶ浜も綺麗だな~って思ったけど、爪木崎の海水の綺麗さは段違いでした。こんなに綺麗だったんだ~とビックリ。あそこなら泳ぎたいね。灯台まで行きたかったんだけど、途中で蜂がいた為引き返しました(笑) なんだって、道のど真ん中を浮遊してんだよ、あの蜂は。
 爪木崎のあとは、帰宅コース。途中iZOOの渋滞に引っかかり、お昼ご飯を食べる為に立ち寄った場所では、ご飯が出てくるのに一時間かかったりと色々あったけど、無事帰宅。観光した場所は爪木崎だけだったけど、満足、満足♪ まだまだワンコと一緒に楽しめる施設があるので、また行きたいな☆

 フィーネは…というと、旅行の最中はなかなかご飯を食べてくれなくて苦労しました(^_^;) 初日も2日目の朝も手で一粒一粒あげたくらい…食い意地は張ってるんだけど、慣れないLAINGさんとの旅だったせいか、ちょっと神経質になってたみたいね。ま、丸一日一緒にいたので少しは慣れたとは思います。一応、LAINGさんの手からご飯食べてくれたし。後々を考えると、LAINGさんに慣れてくれないと困るので、これからもちょいちょいフィーネも一緒に出かけたいですね。

 GW始まった辺りにひいた風邪が悪化~ 明日も大人しくしておこう…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索