08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再開

 新人研修が再開されました。今日は講義を30分やって、あとは課題をやってもらいました。今後はこういう時間が増えるので、私も楽チン♪ 結局、今日の単元は、HTMLにしました。明日はDBです。ちなみに、新人さんが課題をやっている間は、私は一足先にJavaの勉強をしています。DBはすっ飛ばした(笑) 飽きたら、yahooの知恵袋見てます。いい暇潰し。

 オークスの枠順が発表されました! 早速、データを突き合わせたところ、6頭程が該当。あとは、人気見ながら、日曜に買う感じかな。過去、13年のデータを元に利益率を計算したんですが、8頭BOXの3連複の儲けが一番高かったです。まぁ、8頭でBOXやりゃあ、大抵当たるだろうけど(笑) 個人的に1,2番人気が飛んで、3,4,7番人気が来れば配当が高いので美味しいけど…ま、競馬は何が起こるかわかりませんからね。

 そういえば、ここ最近…というかここ2日ですが、出勤途中にLAINGさんと品川で合流してます。昨日はメールがあったから「いるんだろうなぁ」とは思ったけど、今日はいると思ってなかったから、スッと横に並ばれた時はビックリした(笑) 私の方が始業時間が早いんですが、私に合わせて来てくれてるっぽい。昨日はGWの旅行以来に会ったので、ちょっと嬉しかったり/// しかも、昨日は人身事故で電車が止まったので、一緒にいる時間が長かったし。電車が順調に動けば、約15分程度の短い時間ですが、一緒にいれるのは嬉しいものです(*^_^*)

 私は英雄の会の会員なんですが、わすが一年で英雄の会は終わるそうです(^_^;) まぁ、会費が四千円の割に特典少ないからね…批判的な意見が多かったのではないでしょうか。チケット優先発売権くらいなら、年会費千円で十分(←ネオロマは千円か二千円だったし)。ま、一ゲームだけでファンクラブを運営するのは難しい…って事ですね…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索