08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正しいのはどっち!?

 今日も残業でした。日に日に残業時間が長くなってる(^_^;) 前の現場と違って、本社は毎日残業OKですからね。頑張って、残業代稼ぐぞ~っ!

 というわけで、今日は部長がお客さんと打ち合わせに行ってきたんですが、どうやら事情が変わってきたようで…また、一から設計書書き直しです(;_;) 納期まで時間が無いので、設計書書きつつ、設計しつつ、テスト設計書書きつつ…になるみたいです。全部平行線かよ! しかもですね、前回貰ったテーブルスクリプトが違っていたらしく、もう一度作り直し…テストデータも貰ったので、スクリプトと間違ってないか確認してたんですが、何故かテーブルスクリプトとテストデータの列順が違ってて、そこから整列し直し。で、突き合わせると、今度はNot Nullなはずなのに値が入ってなかったり、1桁の設定になってるのにテストデータは2桁だったりと、不備多発! もうどっちが正解なのよ!! 部長も呆れ果て「続きは火曜にしよう…」と匙を投げました(^_^;) 納期、8月2週目なんだけど。間に合うのかしら…? まぁ、遅れてもいいとは言っていたけど、遅れると赤字になるらしいので、なんとかしたいんだって。納品まで残業確定だな…

 さて、明日は武将祭です☆ 会場は有明コロシアムですよ~ 日曜日は外乗の後に箱根の温泉に行く予定なので、荷物がいっぱい。コスイベデータの受け渡しもあって、PCも持っていくので、舞台系のイベントなのに、カート持参です(笑)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索