fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんとか予定通り

 今週いっぱいで終える予定だった開発を、なんとか今日終わらせる事ができました。昨日、頑張っただけあった! あとは、明日中に詳細設計書書いて、来週中にテスト仕様書書きながら、テストして…なんとか、納品は間に合いそうです。もうちょっと残業が続くけど、頑張るぞ~っ!

 あ、9月のコルダイベ、チケット取れました♪ 土曜の夜公演、SS席です。皇巳さん、よろしゅ~
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索