09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一段落

 ひとまず、今抱えている案件は終わりました。週明けに問い合わせが来そうですが、来た場合は私か部長が対応します。次の案件は15日~の予定でしたが、案件が終わってしまったので、明日、担当者に声をかけようかと…少しでも残業して、残業代を稼ぎたい(笑)

 先日、LAINGさんに「結婚、焦ってるの?」と聞かれました。そりゃ、焦ってないって言ったら、嘘になりますわ…タツキさんが結婚して、璃雪さんも結婚するし。Rainさん達も秒読みだろうしなぁ…と思うと、取り残されてる気分。
 まぁ、そんなに結婚してる友達はいないんだけどさ。子供を考えると、そうのんびりしてられないし…今日、mixiニュースに卵子提供の事が掲載されてました。実際、自分が不妊症かは分からないけれど、もし不妊症で自然妊娠が難しいようなら、不妊治療もせずに、子供は諦めるだろう…と考えています。そしたら、LAINGさんが「そういうのも縁。動物王国を築こう」とコメくれましてね。この人の事、好きで良かったなぁ…と、思いました。ま、色々不安のある方ですけどね(笑)

 明日からLAINGさんは夏休み。朝も一人です。9月からはLAINGさんの職場が変わるので、一人になるんですけど…分かっていても、ちょっと寂しいです。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索