08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

記念日

 ふと、記念日ってものが無いな…と、思いました。今回は、告白をのらりくらりとかわして、でも気付いたら付き合ってる…ってパターンだったので、付き合い始めの日が存在しません。よく「何年付き合ってるの?」と聞かれますが、開始がわからんので、いつも「どれくらいだろ?」と言ってます。ブログを見る限り、去年の今頃位から、毎週末or隔週で会うようにはなってますね。多分、急に進展したのは、去年の4,5月辺りかなって感じですが。出会いから7,8年目だとは思います。ま、ブログ見直せば分かるけど(笑) 記念日が無くて、ちょっと寂しくなった今日このごろ。

 今日は、初めて客先に打ち合わせに行ってきました。エアコンが全く効いていない部屋で、しんどかった…まぁ、取り敢えずスムーズに終わったのかな?って感じ。途中で、つい口出したけど(笑) 一緒に打ち合わせに行ったのは、1~3個上くらいの方。既婚者だとは知っていたんですが、よもやお子さんまでいたとは…「結婚は早い方がいいとは一概には言えないけれど、子供を考えているなら早い方がいいですよ~ あの子らのパワーはハンパ無い。体力が保たない」と、アドバイス?を頂きました。お子さんがいる方の言葉は重みがあるわ~

 LAINGさんの友達のKちゃんは、長年お付き合いしていた彼女と別れて、新しい彼女が出来たそうです。Rainさんの彼女さんであるNさんとは年の差が2,3年くらいしかないので、そこまで違和感なく付き合えます。お姉さんであり、妹みたいな感じなので。けど、Kちゃんの彼女さんは6個も下。ん~…あまり馴染める気がしない(^_^;) LAINGさんがいつも行っているバーのスタッフの子なんですが、なまじLAINGさんも知ってる分違和感があるんだとか。しかも、Kちゃんからではなく、彼女さんから付き合ってる事実を聞いたので「コソコソされて、なんだかな~って感じ」だったそうな。全く知らない子と付き合う事になったのならまだしも、知り合い同士のお付き合いだからね。まぁ、分からなんでもないです。LAINGさんから伝え聞いてる私でも「なんだかな~」って感じだし。まぁなんであれ、二人が幸せになるといいですね~
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索