06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久々の勝ちv

 今日はお昼くらいまでゴロゴロして、ランチ辺りから始動。今日は初めて銀座のウインズに行ってきました。ん~…ウインズ行くなら、汐留が一番ですね。銀座はちょっと古かったし、狭かった(^_^;) ただ、周りに色々あるので、お買い物ついでに馬券…って出来るのは、銀座の利点ですね。汐留は何もない…今日は雨だったのと、馬券買った後にキルフェボンでタルトを買ってしまったので(タルトは父への誕生日プレゼント)、そのまま帰宅しました。

 帰宅後は夕飯の買い出しに行って、お夕飯作って…今日は手際よく出来ました! 肉豆腐、焼き茄子、イクラ丼と豪勢なお夕飯。満足、満足♪ 夕食後は雨だったので、LAINGさんに車で送って貰って帰宅しました。LAINGさん、サンクス☆ 送って貰えると、少しでも長く一緒にいれるので嬉しいv 彼はとんぼ返りになっちゃうから、大変なんだけどね。早く一緒に暮らしたい…その為にも、まずは一人暮らし始めないと。目標は今年の冬の間に始めること。節約生活、頑張るよ! そして、頑張って馬券も当てたい(笑)

 そうそう。ちなみに、馬券ですが、セントウルSは人気順で決まったのもあって、当たったけどちょい負け。京成杯オータムハンデは見事的中して、久々に勝つ事が出来ました☆ やっぱ、人気が多少割れてる方が馬券の旨味はありますね~ いや~ 安田記念の時も彼のお陰で勝つ事ができましたが、今日も勝てました。ありがとう、ダノンシャーク☆ 君の次走も応援するよ(>_<)
 競馬繋がりで、今日はウオッカの長男の名前発表だったんですが、アイルランドの方の馬名審査で引っかかってるらしく、今日の発表は延期になったようです。ボラーレって噂も流れたんですが、真偽は定かではありません。ちなみに、現体重は598kgなんだとか! おいおい、どこまで大きくなるんだ長男!!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索