08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お宿探し

 今年の年末年始はお休みが長いので、スノボー旅行でも行きたいね~って事で、お宿探し中。最低でも二泊三日したい(私個人としては三泊四日でもいいと思うんだけど…)+フィーネも一緒にって事で、探してるんだけど、まぁ年末年始だから高いし、空いてないしで、ちょっと難航中。私もLAINGさんレンタルいらないので、その分浮くのが嬉しいですね。私は宿自体には拘らないので(←スノボー旅行の場合、ほとんど寝るだけだし)、安くていいんですよね~ ご飯美味しければラッキー♪としか考えてないので(笑) とりあえず、候補は斑尾高原です。安いペンションがいくつかあったv 私達が滑っている間、フィーネはお部屋にお留守番して貰うんですが、お昼に一回は出してあげないとダメなので、ゲレンデから徒歩で行けるお宿がいいんだろうけど…こればっかりは難しいかな。お互いお金ないけど、遊ぶ時は遊びたい…これだから、お金貯まらないんだろうねぇ(^_^;)

 Rainさんとこが車を買ったそうで…プリウスαだって。中古だけど結構するし。すっげぇな~と思った今日この頃。時々他2組のカップルと格差を感じます。私達はお金無い無いカップルだから仕方ないんだけどね(^_^;) 競馬で一発当てたいねぇ(←こんなんだから、ダメなんだろう/笑)

 競馬繋がりで、昨日は凱旋門賞でした。結果は、オルフェが2着、キズナが4着。勝ったトレヴが強すぎる結果でした。何はともあれ、2頭とも無事に走りきったみたいですし、お疲れ様☆ってところでしょう。オルフェは今年の有馬記念で引退が決まっているそうなので、もう彼がフランスで走ることはないですが、また来年以降、日本の馬が凱旋門を目指して欲しいです。個人的には、アイルランドにいるウオッカの娘に凱旋門を目指して欲しいところです。ウオッカの娘は海外デビューみたいなので。ウオッカの長男・ボラーレも是非海外を目指して欲しいです。彼の雄大な馬体なら、海外の力のいる馬場だって…って、思っちゃいます。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索