06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

当たったv

 今日、浦和競馬場で行われた埼玉新聞栄冠賞で、見事馬連と三連複が当たりましたv 当たっても、ちまちま賭けるから増えないんだよね…と、先日LAINGさんと話したばっかりだったので、今回は勇気を出して、三連複に200円、馬連に400円賭けました。それでも少ないけど、全部で2600円買って、払い戻しが7840円なら上々でしょう。これで少し元手が増えたから、土日に少し勝負が出来ます。

 最近、欲求不満が色々溜まってたので、解消すべく同人誌を購入(笑) 発散のはけ口が同人誌ってあたり、私らしいっちゃらしいですが…まぁ、それは置いておいて、最後にイベントに行ったのが去年の冬コミだから、大して新刊出てないだろう…と思ってたんですが、続刊が3巻も出ててビビッた。すっごい続きが気になってる作品だったので、迷わず買い物カゴに入れました。早く届かないかな~ 楽しみだな♪


 続きに愚痴格納…




 Kちゃんカップルがウザッたいです。最近、LAINGさんから二人のことを聞くたびに、あからさまに声に出るから、先日「本当に嫌いみたいね(^_^;)」って言われました。
 今喧嘩してるらしくて…とかなら話聞こうって思うけど「あれ買った」「これ買った」「今度はこれ買うんだって」とか、LAINGさんから聞かされても、マジでどーでもいい。つか、二人で一緒にいる時にそんな話されても「で、なに?」とかしか思えないし。「これもお揃いにするんだって」って言われても、羨ましい通り越して腹が立つ。ペアリングは諦めて、もう考えないようにしてるのに、否がおうにも思い起こさせるんだもの。

 彼女を繋ぎとめるため、必死に貢いでいるKちゃんが見ていて痛々しい…物でしか繋ぎとめられない関係なんて、それまでだと思うんだけどね…私からすれば、そんなに彼女のこと信用できないのか?って感じですが。んで、貢ぎすぎて「金が無い」ってぼやき始めてるKちゃんのことを聞くと「本末転倒じゃね?」と思うわけで…Kちゃんが彼女色に染まるのは構わないんだけど、そこに全く彼の意思が感じられないんですよね。
 LAINGさんも、Rainさんもかなり貢ぐ君だったと思います。実際、私もLAINGさんからたくさん物を貰ってるし。Rainさんも高価なプレゼントを彼女にしています。けど、どちらもKちゃんとは違うんだよね…LAINGさんは、誕生日の時にプレゼントしてくれます。Rainさんは、彼女にオネダリされて…だし。Kちゃんは一方的にプレゼントしてるだけ。なんだかなぁ…って感じです。

 ま、私の「羨ましい」が「妬み」に変わってるの部分があるのは自覚してます。けどなぁ…う~ん…Rainさんカップルとは、もう二年くらいの付き合いになるんですが、こんな感情覚えたことないんですよね。喧嘩してる事が多かったってのもあるけど、ラブラブしてても「微笑ましいな~」って感じだったし。双方から感じる想いの温度差を感じ取ってるのかなぁ…Rainさんカップルは結婚間近なのもあって、喧嘩してても想い合ってる感あったんだけど、KちゃんとこはKちゃんの愛のベクトルが強すぎる感じ? 彼女の好きオーラに、本気感が感じられないのもあるけど…Kちゃんとこは、高校生カップルが恋愛ゲームをしてるようにしか見えないんでよね…故に傍目から見てイタイわけで。これも、年齢差なのかもしれないけれど…ま、漠然としてるので、難しいですけどね。

 LAINGさんは別れさせないよう、KちゃんとEちゃんのそれぞれの話を聞いて、橋渡し役になってるみたいだけど、もう放置しておいた方がいいと思うんだよね…冷たいことを言うようだけれど、友人の手を借りないと続けていけないカップルなんて、その程度の存在ってことでしょ。ねぇ?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索