06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伝えてみた

 正面きっては言えないので、LINEで「たまには、週末イチャイチャしたい」と言ってみました(^_^;) 先月までは、週末泊まりに行って、週末はイチャイチャしていたのですが、先月末LAINGさんの弟とちょっと揉めたのもあって、ここのとこお泊まり自粛してます。さすがに、入り浸り過ぎたかな~ってのもあったので。そんなんで、今月はイチャイチャ時間が短かったので、ついね、つい(笑)
 今朝会った時に「土曜からおいで」って言われたけど、それはお断りしました。「言ってること違うじゃん」と言われましたが、土曜の夜から行ったら、絶対翌朝図書館で勉強できないと思ったので。都内の図書館でもいいじゃんと言われたけど、都内の図書館は駅から離れてるとこも多く、それも蹴り…結局はいつも通りじゃないかって感じですが、今年中にITILを取るって決めたので、こればかりは譲りたくなかった…つか、ITILは短期で取得しないと、絶対忘れる自信がある(笑)

 ホント、色んな事に苛々してて、昨日はLAINGさんの誘いを冷たく突っぱねて帰宅。「あと15分で秋葉原着くから待ってて」って言われたけど、それも無視して電車に乗り込んでました。途中で母から「ルー様の発作が長い間続いている」って連絡が入ったので、結果的にはまっすぐ帰って良かったっちゃあ、良かったんですが。

 んで、今日も台風が来てるから早く帰ろうと思ったんですが、思ったほど影響が無さそうなので、夕飯は一緒に食べることに…私も甘いですね。これも惚れた弱みってヤツかな(^_^;)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索