06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日はダメだったー

 今日は最近の習慣となりつつある図書館へ。一応、3時間くらい勉強してから、LAINGさんと合流。今日はLAINGさんがお弁当を作ってきてくれましたv 私の好き嫌いが激しいので、相当メニューに苦労したんじゃないかと(^_^;) まず、おにぎりの具から悩んだそうなので(笑) 薄味のおかずもありましたが、美味しく頂きました。私が雨女なせいか、雨率が高く、なかなかピクニックとか出来ないけど、たまにはいいですね☆
 ちょっとだけ野毛山動物園を散策してからウインズへ。昨日絶好調だったので波に乗ろうと思ったけど、今日は大ハズレ。天皇賞が当たったおかげで、全負けにはならなかったけど、期待していただけにショックでかい。前日、「無料情報がよく当たる」って予想サイトの情報で買って、1レースでこけたから「ここも当たらないじゃん。や~めた」ってなったんだけど、その後のレースではちゃんと的中してて…買っとけば良かった(;_;) ま、全ては結果論ですけどね。来週以降は、信じて買おう。3ヶ月ずっとお試ししてるブロガーさんの日記を見る限り、外したのは一日だけらしいので。
 
 ウインズを後にしたたあとは、横浜をブラブラ…競馬をメインにすると、17時以降やることなくなるのが痛い(笑) 適当に横浜をブラブラして、昨日テレビで見てから「今日の夕飯は天丼!」と決めていたのもあって、そごうの地下にあるイートインコーナーへ。お値段がそこそこしたので期待したんですが、ちょっとイマイチで残念でした。
 夕飯食べ終わった時点でまだ19時ちょい過ぎくらいで、帰るのもちょっと寂しかったので、横浜をちょっと散歩して、サメのいるバーへ。静かでいい雰囲気のバーでした☆ ちょっとお高いのでしょっちゅうはいけないけど、また行きたいですね♪ んで、ゲーセン巡って、お店に貢献して(笑)帰ってきました。
 
 半日一緒にいたのに、なんか一緒にいた感がありません。充実感に乏しいというか…充電完了感が無い(笑) 先月までは朝起きて、夕飯食べて帰るっていう、丸一日の流れを一緒に過ごしてたから余計なのかな…けど、ここは仕方ないって、我慢するしかないよね。うん。
 
 BASARAの舞台ですが、自社の後輩が捕まりました。これでチケット余らない。ホッ。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索