10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

学園祭

 学際に行ってきました☆ 学生ホールが工事中で、ただでさえごった返す道がすっごい事になってた(笑) 今日は駅でLAINGさんと待ち合わせ。会うまでドキドキだったけど、まぁ日曜だし競馬トークもあるし…で、いつも通りでした。
 
 お目当てだった大根を買って、LAINGさんとフィーネを一階のロビーで待たせて、いざ研究室へ。うん。廊下で先生と出会ったのが運のツキでした。そのまま廊下で40分立ち話。んで、研修室に入って20分立ち話してきました(笑) 先生はちょっと顔がやつれてたけど、元気そうでした。でも、私達がいた時以上に忙しくしてるみたいです。論文もしょっちゅう書いてるみたいだし。カジカの研究もいい感じみたいだし、ムツも良さげな雰囲気でした。フグもうまくいってるみたいだし…あぁ、ミジンコも凄いの発見したみたいです。どうやって、論文に持ってくか悩んでるみたいですけどね。
 
 研究室訪問が終われば学校に用は無いので(酷)、そのまま横浜へ。フィーネがいるので場所は限られますが、LOFT見たり、散歩したりと、フィーネいながら普通のデート。フィーネはペットカートで連れ歩いていたので、なんだか子供ができたみたいでした。まぁ、フィーネが我が娘であることは変わりないんだけど、なんかこう…二人の子って感じがした。後々はそうなりますけどね。
 フィーネもやっと、LAINGさんの存在を認め始めたみたいで…LAINGさんがトイレに行っている間、ずっと待ってましたね。帰ってきたらお迎えしてたし。結局夕飯は、ペットも入れるアメリカンバー的なとこでご飯。犬入れて、タバコOK、お酒もOKなんてとこ、ここくらいしかないですよ。しかも横浜! ご飯もまずくないし。今度は小豆も一緒に来たいですね☆
 
 まぁ、色々ありましたが、いつも通りに戻りました。結局、私が一人で暴走して悶々としてたってオチだったんですが(^_^;) LAINGさんに「俺は別れようなんて思ってないよ」「自己完結したならそれでいい」「特に理由は聞かないよ」って言われて「この人には本当にかなわないなぁ」って心底思いました。この一件で、自分はこの人が一番いい、この人しかいないなって再認識しました。皆にも心配かけましたが、久々にプッツンしたのもあって、スッキリ! また明日から頑張ります☆
スポンサーサイト

私がなんか言うのもあれかなぁーと思って、コメントは控えていたけど、戻ったようで何よりです。
あんまりため込みすぎないようにね!!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索