11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モーターショー

 昨日はモーターショーに行ってきました。最初はスノーヴァ行って、ご飯食べて帰るか~って予定だったんですが、スノーヴァに到着後、クーポンをチェックしたら、金曜と土曜しか使えないことが判明(笑) 結局、12/1に延期したモーターショーに行くこととなりました。ちなみにスノーヴァは、11/29(金)に午後休取っていってきます。
 
 のんびり見たいし…って事で、車ではなく電車で。正直、あんなに人がいるとは思ってもみませんでした。あんなに人来るんだね~ 人も多いから、じっくり見る…って事はあまり出来なくて…全体的にサラッと見て終了。
 けど、スバルのレヴォーグだけはしっかり見たかったので、見てきましたよ! 整理券貰って、試乗までしてきた! ツーリングワゴンらしく、ちょっと前が見難いかなって印象は受けましたが、LAINGさんとこのBMWもあんな感じなので、こんなもんかな~って感じ。個人的には車高が高い方が前が見やすいので、車高が高い車が好きですが(笑) 助手席もBMWに比べたら狭かったですが、そもそもBMWと比べるべきじゃないですしね。まぁ、あんなもんなんでしょう。セカンドシートがワンタッチで前面に倒せるのは良かったですね☆ 元々かなり広いトランクにはなってたんですが、前面倒すとまぁ広いこと、広いこと。前面にマットとか毛布敷いて、ワンコスペースにするのも有りかな~って思いました。書いてて気付きましたが、完全に自分の子供が出来たときを想定してなかった(笑) 犬>子供になってる(^_^;) まぁ、子供は授かりものですし…LAINGさん自体、ワンボックスカーは好かんそうなので、そこら辺は考えなくていいか。
 フォレスターの特別仕様車が意外に格好良くで、個人的には「このフォレスターなら欲しい!」と思ったんですが、レヴォーグの燃費見ちゃうと、レヴォーグかなぁ…って感じ。あとね、ISUZUから出てたSUV車が意外にイケメンで「これは!」と思ったんですが、なんと排気量が2999ccとアホみたいなデカさ…あと1000cc小さければ、全然有りだったのに…残念。
 
 レヴォーグの試乗を待っている間に、JCの出走が近づいたので、休憩スペースで二人でワンセグ観戦。ジェンティルが初の連覇達成! 二着には三歳牝馬のデニムアンドルビー。三着には、古豪トーセンジョーダンが入って、大荒れ! デニムは斤量差を生かしたって感じでしょうか。斤量差があるとは言え、あそこまでジェンティルに肉薄するって事は、やっぱりそれなりの力があるって事で…って事は、デニムに完勝してるマンボって実は凄い強いんじゃね!? とネットでは盛り上がっておりました。あと、三着に人気薄のトーセンジョーダンが食い込んだせいで「ジョーダンじゃねぇよ!」と盛り上がってましたね。JCはまさか、フラッシュが逃げることになるなんてね…フラッシュは完全に展開が向かなかったんだろうけど、問題はゴールドシップ。あんな大敗するとは…もう走る気無くなっちゃったのかなぁ…今後は未定だそうですが、有馬に来てくれるって信じてるので! 有馬で完全復活する姿を見たいですね。ま、勝つのはオルフェーヴルでしょうけど。
 
 モーターショーを見た後は、品川でご飯食べて、いつものお店で二人でワイン一本飲んで帰ってきました。この間、Rainさん宅側に新しいアパートが建つのもあり、彼らを交えて「そろそろ同棲しちゃえよ!」的な話の流れになったんですが…ぶっちゃけ、私はどこに住んでも変わらないんですが、LAINGさんにはデメリットしか無いんですよね~ なんせ、住んでる場所が場所ですからね。LAINGさん自身は今の家を出る気は無さそうなので(実際「俺にとってのメリットは、一緒にいれることしかない」って言われたので)、私も色々考えないとならんかなぁと思ったり。LAINGさんには「無理して家を出なくてもいいじゃん」と言われたんですが、年齢的にもそろそろ家を出た方がいいだろうし…と思うんですよね。ルー様も旅立ってしまったので、私個人としては結婚も視野に入れて動き出したいんですけど(LAINGさんの弟さんもそろそろ結婚するようなので)、イマイチ伝わらないというか…私も直接的に言わないからダメなんでしょうけどね(^_^;)
 あとは、クリスマスプレゼントの件で話もしたり…正直、欲しいものが無いんですよね~ 一応、LAINGさんにはコートを買ってあげることで合意はしたんですけど…私は欲しいものが無く…ウオッカのぬいぐるみは欲しいけど、まぁそれくらいかなぁ。クリスマスプレゼントとして、ウオッカのぬいぐるみを貰って、誕生日プレゼントとしてご飯作って貰えれば、それで十分なんですが…LAINGさんには「やっぱ、リング?」って言われたけど、もうリングはいいかな…と思ってるので。欲しいけど、それは今じゃなくて…ちゃんと、婚約指輪としての物が欲しいんです。だから、今はお金を使わず貯めて欲しいんですけどね~
 帰る間際「今日は一緒にいたいから泊まって! 一生に一度のお願い!!」って言われたんですが、何も持っていなかったので、今日は帰ってきました(←先週は飲んでたら、終電逃したけど)。「泊まってほしかったのなら、最初からそう言えば良かったでしょ」って言ったら「テレパシー送ってたよ」と。さすがに、テレパシーは無理ですから(^_^;) 私も最初泊まろうかと思っていたんですが、ルー様が旅立ってすぐだし…と思って止めたですよね。前日「LAINGさんに泊まってく?」って聞かれた時に「明日は帰るよ」って言っておいたから、納得してると思ってたのに…挙句「俺は見てない」って言うし、全くこの子は…って思うけど、終わってみれば、そんなところも愛おしく…なんだかんだで、私もベタ惚れなんですよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索