06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スッポン

 Rainさんの結婚祝いを兼ねた忘年会。スッポン食べてきました! 写真はほとんど取らず、食べるのと飲むのに夢中で…最後の方は記憶が飛んでます。LAINGさんのつぶやき見る限り、最後の方にトイレにこもって、とばらく出てこなかったようです(^_^;)
 とりあえず、覚えてるところだけ羅列↓
 
・最初に出てきたのは生き血酒と胆のう酒。
・生き血の方はただの日本酒ぽかった。
・胆のう酒は、そのままだと苦いからガムシロップ入れてるらしいんですが、苦かった。けど、後引く苦さだったかも(笑)
・続いて刺身。これが絶品!
・味は馬刺しに近いかな。サバかれた子が女の子だったため、卵も一緒に…身と卵を一緒に食べると美味かった♪
・何が一番美味かったかって、肝です。最高っ!!
・次がから揚げ~ これまたうまし!
・Nさんが鮑とふぐの白子をご所望された為、それらを注文。
・やばい…白子マジ美味い…味はベシャメルソースのようでした。
・鮑は柔らかかったけど、バターが余計だったかな。
・いよいよ鍋登場! ここら辺から記憶曖昧(笑)
・お味は、以前食べたスッポンとほぼ変わらず。やっぱり、魚介系お鍋に近いですね

 んで、色々食べてたみたいですが、記憶サッパリ(笑) 自分が支払った金額も覚えてなくて、後日LAINGさんに確認したほど(^_^;) 白子とか鮑食べたのもありますが、飲んだワインが高くて…結果、支払い金額が凄いことになってたようです。結局、私は大して出せてないし…なんか、申し訳なかったなぁ…

 ご飯の後は、どこかホテルでも取って…ってつもりだったんですが、近場が空いておらず…なら帰るか~と、結局いつも通りLAING邸へ。なんだかんだで、知ってる場所が一番落ち着くよね。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索