07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

家族にお祝いして貰いました。

 今日は午前中は依頼がいっぱいあって良かったんですが、午後は暇に…次の現場は、おそらくネット環境は無いと思われるので、ある程度自由にネットを使えるのも今週で最後ですね。
 
 フィーネの首輪に使えそうなチョーカーの作り方を発見したので、結婚式にはそれをつけて貰うとして…やっぱり、頭にはティアラかなぁ…と思って、これまた検索! フィーネが付けるものだし、そんなに大きくなくていいし…そんなに難しそうなレシピは無かったので、サクッと作れそうです。私の式の時にはベールもつけちゃえ! とか思ってます(笑) もちろん、フィーネのドレスは作りますよ。フリフリにするんだ♪

 明日、LAINGさんのとこに行ってしまうので、今日家族にお祝いして貰いました☆ 弟からはキルフェボンのクリ益々限定タルトをプレゼントしてもらいました♪ クリスマスツリーの形してて、見た目も可愛く、味も美味しかったです(>_<)
 
 先日のこと。いつも通りLAINGさんといつもの店で飲んでたんですが、そこへ前店長と奥さんがやってきました。奥さん、来月予定日でお腹大きくてね~ んで、お店にもおめでたのため、今月で退職するスタッフさんがいて、LAINGさんも混ざって、色々と話をしてました(私はそこまで親しくないので、遠くから眺めていただけ)。LAINGさんが席に戻ってきて「周りに小さい子が増えて嬉しいな~」とポツリ。それ聞いて「私だって早く結婚して、子供欲しいんですけど…」と思ったり。なんか、私を見てくれてない気がして、一抹の寂しさを覚えた一コマでした。そんなんで、ちょっと妊婦さんに嫉妬する今日この頃です(^_^;) 私も明日で28歳になるわけで…もう若くないしさ。結婚ラッシュと同時に出産ラッシュも来てるので、個人的には凄く寂しいのです…
 
 29日からお世話になるペンションにアーリーチェックインが出来るかどうか確認の連絡を入れました。さすがにフィーネを車に残してスノボーするわけにはいかないし。駄目だった場合、フィーネだけでも預かって貰えないか…と問い合わせたところ「その日はお部屋が空いているので、大丈夫です」とのこと。よかった~ 着替えとか考えると、やっぱりアーリーチェックインできた方が楽なので。アーリーチックインもできることだし、出発時間は4~4時半で良さそうです♪ 4時前に高速乗ると安いので、それより前に出て、とりあえず高速乗って、途中のサービスエリアで休憩…って形になるかもしれませんが。なんせ、出発日が29日だからね。もろ年末で帰省ラッシュと丸かぶりなので…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索