10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人気ないと分かってたけど

 今日はルパン見に行ってきました☆ 映画の内容は「こんなもんかな」って感じ。見るなら、前作から見た方がいいです。私は後半「???」でした(^_^;) 次元とコナンの疑似親子が見てて微笑ましかったかな。少年探偵団を前に困惑してる五右衛門も良かったけど。

 今日の当初の予定では、お昼食べてからLAINGさん宅に行って、少しノンビリしてから映画を見に行くつもりでした。が、前日KちゃんカップルがLAINGさん宅に泊まっていたことが発覚。久々に頭きて、映画の時間に合わせて家を出ました。
 前日LAINGさんとKちゃんカップルが一緒に飲んでた事は知ってたし、mixiのイイネが付いた時間から、Kちゃんが泊まってる事は予想できたんですが、よもやカップルだったとは…Kちゃん一人だったら、怒りはしなかったんですが、問題は彼女も一緒に泊まったこと。彼女、店から歩いて家に帰れるんだよね。なら、家に帰れよ! 一緒にいたいなら、二人でホテルにでも行けばいいじゃん!って思ってさ。私は「LAINGさんの弟もいるし、新年早々お邪魔するのもどうよ」って思ったから、泊まりは諦めて帰ったというのに、この状況。酷く裏切られた感じがして、怒りとか、悲しみとか、悔しいやらで…もうぐちゃぐちゃ。
 更に先日タツキさん達4人と飲んでる時に、LAINGさんが家を出るかもって話しが出た際に「一人で暮らすからいい」とLAINGさんが言ったのもあって、タツキさんと二人で「この先の未来に結婚が見えないなら、別れた方がいいのでは?」って話しもしてて、本当に別れを切り出そうかとか、色々考えていたら、酒が入ったのも相まって号泣。

 実際、帰り際に「別れ話しをしようかと思った」って伝えたら「なんで!?」と返ってきたので、率直に「一人で暮らすって言った。未来が見えない」って答えたら「ちゃんと考えてるよ! あの時は恥ずかしくて言えなかった!!」と珍しく慌てた感じで、しかもいつもより声を荒げて言われました。いつも私が何言っても余裕な感じで、何も考えていないように感じるのに、あんな風に声を荒げるって事は、一応それなりに考えてくれてるのかなぁ…と思ったり。 私自身、結婚相手はLAINGさん以外考えられないんだけど、やはり子供を考えるとそろそろリミットが迫ってるわけで…「もう待てないよ」って警告の意味も兼ねた別れ話でした。別れる気は更々ないんですけどね(^_^;) けど、今回の件は本当に頭にきたので「一・二ヶ月は、家に行かない!」って宣言して帰ってきました。

 今週末は旅行なわけですが、ちょっと気が重いです。元々Kちゃんの彼女は若くて、ちょっと自分には合わないかも…ってのもあり、ちょいと苦手意識があったんですが、今回の件で更に嫌悪感が…まぁ、二台で行くので、Kちゃんカップルと一緒にいる時間は短いかな。フィーネと小豆はLAINGさんの車に乗るので、結果私とNさんがLAINGさんに乗るのがほぼ確定で、助手席もNさんがほぼ確定してます(←Nさん車酔いしやすいので…)。私が運転する時以外は、LAINGさんかRainさんが運転するだろうから、大丈夫でしょう。スノボーのレベルも違うので、あまり一緒に滑る事もないだろうし。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索