10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暇なんですが

 新しい職場2日目。席が無いため、端末も無く…半日資料を眺めているだけで終わりました。私ともう一人は午後からシステムテストが入ったので、多少なりとやる事が出来たのですが、残り2名はやる事もなく、一日資料を眺めているだけ…私達、本当にいるんだろうか(^_^;) さすがに、この状況はどうなんだろうねぇ…

 年が明けて、早速会社のHP更新依頼が降ってきました。三連休最終日はちゃんと仕事しないとダメかな…家からFTP接続できれば、簡単な更新ならサクッと出来るんだけど。早く繋がるようにならないかなぁ…バナー外すだけとか、ソッコーで終わるのに。

 今週末の旅行。集合時間どうよ?って感じでLINE飛ばしたのに、誰一人として返してきやしねぇ。皆、どうでもいいんだろうな…多分、あと4日もあるじゃん~って感じなんだろうけど、聞いたんだから誰か答えろよ。なんか、ペットが泊まれて、ゲレンデ近いペンション探したりとか、一人で色々考えたのにバカみたい。那須の時も色々予定考えたの私だし。もう知らない。皆で勝手にやりゃいいさ…色々あって、ちょっと精神的に参ってるのに。こうなると、行く気も失せてきちゃったよ…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索