07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

のんびり

 ST期間が短くてバタバタする予定だったのですが、案外のんびりしています。一番キッツイところを二人でやったので、オンスケ通り動いています。
 
 昨日、万馬券ゲットしたので、通帳記入。ムフフ…この一ヶ月の間にいっぱい稼げました。今週も稼げるよう頑張る!
 
 今月もまた女の子が遅れてます。今の現場、合わないのか…? また40日超えな勢い。周期が長いと、それはそれで面倒なので、40日くらいで来て欲しい…
 
 モンモンでギルイベが始まりました。今回、衛兵として、昔うちのギルドにいた子が二人来たんですが、ちょっち揉めまして、結局ご自分のギルドに戻っていきました。以前もうちのギルイベ方針と合わなくて、うちを抜けて、フラリフラリと衛兵をやっていたようですが…なぜ、今回うちに来たのやら。なんせ、口調がキツイんですよ。課金者なんだろうけど、もう少し言い方ってものがあるだろうに。一人ギルメンが泣いて落ちてしまって…そのギルメンに対してフォローのコメント入れたら、それを読んだのでしょうね。うちのギルマスに「なんであんな事言われなきゃならないの?!」と噛みついてるし…あ~あ、メンドクセ。うちのギルドはまったり方針なんですよ。ギルイベの時も「皆で協力しようね~」くらいがルールだし。結局、揉めた二人はご自分のギルドのギルマスに「ここなら苛々しないで済む~」とか言ってるし。なら来るな!と心底思ったさ。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索