10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面談

 今日は自社の面談でした。残念ながら、昇格の話しはありませんでしたが、業務外で色々作業をしているので「それを評価します」とのことでした。まぁ、いつも通りBランクで、同じようにボーナスが出ればそれで良いや…
 面談後は、LAINGさんと合流してご飯へ。今週は璃雪さんの結婚式があったり、BASARAの舞台があったりで、あまり一緒にいられる時間が取れないので、会ってきた次第です。日曜日に会えなくて、寂しかった…というのもありますが(^_^;) そこで「夏か秋には一緒に暮らしたい」と伝えてきました。LAINGさんは「早くて年明けかな」と思っていたみたいなので、認識合わせができたかな? 住む場所と入籍日決めちゃえば、あとは挨拶の日取りを決めるだけなんですけどね~ 既に住む場所が決まってないんですが(^_^;) 家賃を考えると、辻堂でいいじゃんって思うんですが…まぁ、そこもLAINGさんのお父様にご挨拶してから…かな。我が家には、挨拶だけでも…って話しもあったんですが、父の性格上、挨拶だけってなると「結婚する気はないのか!?」と、マジで喧嘩になる気がするので、ちゃんとスケジュールを立ててからかな…と。なので、順番的には
 1.LAINGさんのお父様にご挨拶
 2.住む場所と入籍日を決める
 3.我が家に挨拶
 4.LAING家に挨拶
 5.両家顔合わせ
なるのかな。思ったより時間無い…って思うのは、私だけ…? なるべくなら、去年のRainさん達をまんま追っかけたいんですよね。父の退職まで一年半を切ってるので、それまでに式も挙げたいし…やっぱり、制服姿の父とバージンロード歩きたいって思うので。父は制服姿が一番格好良いって思うんですよね~ 
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索