10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二日酔い

 昨日は飲み過ぎて二日酔い。ってか、途中から記憶無いwww 2軒目で隣に座っていたカップルと意気投合しちゃって、そこから一緒に飲んでたんだけど…まぁ、一軒目で既にビール一杯、カクテル6杯飲んでて、2軒目で白のボトル入れたあと、赤のボトル入れたもんだから、完全に潰れました。LAINGさんの家で吐きまくったようで、LAINGさんが片付けてくれてました。本当に申し訳ない…前々から思ってたんですが、私、凄い絡み酒ですね…私、人見知りなんですが、酔っぱらうと物凄いフレンドリーになって、初対面の人でも仲良くなっちゃう(笑)
 そんなんで、今日の午前中は完全にグロッキー状態。午後に帰宅しても、そこから廊下でゴロゴロしてて…夕方くらいからやっと動けるように…フィーネのバッグを完成させました。なかなか良い感じですよ♪

 明日の関屋記念。本命はダノンシャークです。穴に応援しているシャイニープリンスで。対抗にエキストラエンドとシルクアーネストでいきます。中京記念組は馬券に絡む率が非常に低いので、思い切って切りました。三歳馬も気になるけど、点数増えるので切りで。

 明日はフィーネとアルのワクチン接種後、LAINGさんと横浜デートしてきます♪ ピカチュウいっぱい! 楽しみです(*^^*)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索