08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再度

 戸籍の取り寄せ、間違ったところに送ってしまったので、再度送り直し~ 面倒だけど仕方ない。

 ボーダーちゃんお迎えのため、サークルをどうするか検討中。今のところ、突っ張り棒使って、自作しようかと。ブリーダーさんから「120cmの高さはほしい」と言われたので。

 父とは相変わらずです。もうね、完全拒否状態なので、私は打つ手無しでございます。私が帰宅すると、食事中だろうが食卓から離れて、リビングの低いテーブルで食事続けるからね。顔も見たくない、近寄るな…そういうことなんでしょうね。それがわかるので、私もなるべく父の側には寄らないようにしています。あと、声を発するのも止めてます。フィーネやアルには話かけるけど、それ以外の声は出さないようにしているのが現状。弟も嘆いていましたが、うちの家族ってなんなんでしょうね…

 昨日、LAINGさんの口からハッキリと「ちゃんと結婚しようね」って言われて本当に嬉しかったです。けど、ふとした瞬間に折れそうになります。色々嫌になって、このまま命を絶ってしまおうか…このまま死ねたらいいのに…って思うことも、最近は何度もあります。まぁ、なんとか踏みとどまって、今こうして生きてますけど。そろそろストレスも限界なんでしょうね。体にあちこち出てきてます。爪が変形したり、口内炎が増えてきたり。半年くらい風邪ひいてなかったのに、風邪ひいたり。手湿疹は一向によくならないし。
 一応、1/31に両家顔合わせを予定してますけど、私と父との関係が一歩も進んでなくて、それもどうなるやら…LAINGさんにこのことを話題に出されるたび、何も出来てないから申し訳なくて…かと言って、もうどうすればいいか分からなくて…なにもかも嫌になって、もう結婚そのものを諦めよう…って思ってる自分がいるのも事実です。実際「結婚するのやめよう」「もう縁も切って、一人になる」って、何度か言ってます。そのたびに、LAINGさんに抱きしめられて、諭されて、なんとか踏みとどまってます。
 両家顔合わせもしてないんだし、まだ戻れます。こんな面倒な女、さっさと捨てて、別の人を探した方が楽だろうに…LAINGさんなら、すぐに良い人見つかるだろうし。本当にLAINGさんのことを想うなら、私が身を引くべきなんでしょうけどね…でも、やっぱりLAINGさんから離れられない自分もいて。最初は、父が死ねばいいのに…って思ってたんです。実際、喧嘩した時はそう口に出してたし。けど、私が死ねば、誰にも迷惑はかからないんですよね。LAINGさんには傷を残してしまうだろうし、フィーネやアルを残して逝くことになるけど、このまま死ねたら楽なのにな…LAINGさんを想いながら死ねたら、それだけで私は幸せです。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索