07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遥か祭

 いよいよ今週末に入籍です。入籍と同時に、LAINGさんとの暮らしが始まります。ちゃんとやっていけるかなぁ…不安がいっぱいです。なんせ、ず~っと実家暮らしで甘やかされてきたから、家事とかほとんどしたことないしさ…仲良くやっていけるかなぁ。まぁ、色々不安です。楽しみでもあるけどね。

 さて、14日、15日は遥か祭に参戦してきました☆ 14日のドラマは5と2で、メッセージは3。15日のドラマは5と3で、メッセージは4でした。いや~ 久々に3やりたくなったよね! 特に将臣ルート。私個人としては、4も大好きなので、4もやりたい…15日の公演では、ついに三木さんが歌ってくれました! しかも、関さんとのデュエット!! 14日は語りに徹して、絶対歌わなかったのに。ちょっと、感動して涙出た( ;∀;)
 イベントで遥か6のムービー見て、ちょっと6のコスがやりたくなった(笑) 遥かコス、どれも一回しかやってないしな~ またやりたいです。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索