10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不満はあるけれど

 二人で生活するようになって、色々不満は出てきましたが、まぁなんとかやってます。私が我慢すればいいことなので…まぁ結構イラッとして、ちょっとあたってる時はあるけどね。だってさ、最近全然洗い物とかしてくれないんだもの。ちょっと前は「俺がやるからね」って言ってくれてたのに、最近は全然。私は洗い物はすぐ片付けたい質なので、LAINGさんが何も言ってくれない時は、自分でやってます。まぁ、そこはいいんだけど、私が洗い物してる時に、LAINGさんはフィーネと遊んでるのよね。私だって、フィーネと遊んだりとか、色々やりたいことあるのにさ…すっごい不満ですが、黙ってます。この家に住まわせてもらってる手前、やっぱり負い目はあるので。

 とりあえず、先日のRainさんの件は、私は今後お付き合いを控えさせていただく旨を、LAINGさんに伝えました。やっぱり、犬を飼うってことを軽く考えたように感じる発言は、私には許せないです。「前世は犬だったんだろう」って言われたことも「前世が犬だったから、そこまで大げさに考えるのだろう。バカみたい」って言われたような気がして、かなりイラッとしました。それに関しては、LAINGさんも同罪ですが。
 LAINGさんには「今後一切の関係を断ちたいと思っている」とも伝えましたが、あれから数日たって、少し落ち着いてきて、たまに交流するくらいならいいかな…とは思えるようになってきました。いきなり、フェードアウトするのも不自然っちゃあ、不自然ですしね。それでも、今までのようにベッタリとしたお付き合いは遠慮しようかと。それと、LINEの繋がりも絶ったままでいいと思っています。気になるには、気になるけどね。ですが、私のLINEからは、あちらの面々は全て削除しました。何個かあったグループからも全て抜けました。繋がっているのは、LAINGさんだけでいいかな…と。それと、あちらの家に行くのは今後一切お断りしようと思っています。どうしても、あちらの家に行くと、今回の喧嘩の発端となった出来事が思い出されてしまうので。来週末、実家に帰りますが、お土産はLAINGさんに持っていってもらって、私は実家にいようと思います。ついでに、こちらに置きっぱなしのボードも持って行ってもらおうかと。
 ほんと、今回の件はちょっときたよねー。本気で離婚届もらってこようって考えたほどに。こんな程度でって思うけど、離婚するなら、傷が浅い方がいいじゃない。あの時、別れておけばよかった、とも思ったし。結婚はゴールじゃないって言われるけれど、ほんとよね…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索