05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の実家

 約一か月ぶりくらいに実家に帰りました。なんだろう。両親共に優しくしてくれて、いいですね(笑) 久々なので、父も饒舌で…なんだかちょっぴり楽しそうでした。

 ルー様達のケージを響に使う関係で、ルーとパンが使っていたケージを品川に持ってきました。約9年ぶりに実家のリビングからケージが無くなって、広くなったなぁ…って感じがしました。ケージと共に、ルーとパンの遺骨も品川へ。遺骨は実家に置いたままでもよかったのかな…と思う時もありましたが、やっぱりルーとは共にいたいなぁ…と。ルー一人だけだと、パンもルーも寂しがるだろうし、やっぱり二人一緒がいいよねってことで、二人とも品川へお引越し。フィーネと響が仲良くできるように、二人には見守っていてもらおうと思います。なんだかんだで、アルと仲が悪かったパンも、うまく折り合いつけて過ごせてたもんね。目が合えば喧嘩してたけど(笑)

 距離を置いているKちゃんに、新しく彼女が出来たそうです。今日、Rainさん達が会ってきたそうですが、Nさん曰く「あれは結婚するな」とのこと。とても気遣いのできる素晴らしい女性らしいので、もう私はお払い箱かな、と。今まで私がいて6人で、私が抜けたことで5人になって…で、彼女さんがきてまた6人に戻ってると思うし、まぁ私がまた入って7人になって、奇数になるよりいいでしょう。ちょっと前までは戻ってもいいかな…と思いはじめてたけど、彼女さんが良い人みたいだし、私はいらないでしょう。私が入ってこじれるよか、6人で仲良くしてくれてた方が良いってもんです。私の発言は、向こうのグループの人達を不快にさせるみたいだし。Rain家が妙にお隣さんとかと密な関係になってて、すごく疑問を感じる時もあったし、感覚が違いすぎるんだろうなぁ…と最近思い始めてて、Kちゃんの彼女さんもきたし、私はこのまま疎遠でいいかな…と。あれだけ仲良くしてたし、一抹の寂しさはあるけどね。それと同時に、結婚式がとても憂鬱なんですがね…絶対呼ばないわけにはいかないしさ。
 じゃあ、また仲良くすりゃいいじゃんって言われるだけなんだろうけどさ…私、一度苦手意識持っちゃうと、結構ダメなんだよね…Rain家はKちゃんカップルと親密になるのも目に見えてるし。そうなると疎外感覚えて、もうダメだし。子供できれば違うのかな…まぁ、響くるし、少しは気持ちも変わってくるかな…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索