10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友達夫婦の危機

 お友達夫婦が離婚の危機だそうで…三月の旅行でグループを抜けて以来、ほぼお付き合いがなくなっているので(主人は繋がっていますが…)、主人からの又聞きでしかないのですが。あそこの夫婦が結婚したから、私達も結婚したようなものなので、なんとかならなんかなぁ…と思ったり。
 まぁ、「離婚だ!」って言っている奥様の気持ちもわからんでもないですが。これも想像でしかありませんが、毎日、毎日、仕事して、掃除、洗濯、食事の支度、わんこの世話etc…全部1人でやってたら、離婚もしたくならぁな。私も主人より帰りが早いので、平日の家事はほぼ一人でやってますが、その分休日は何もせず、主人に任せてるので、そこでリフレッシュできてますが、彼女にはそれがなかったのかなって思います。私の場合、平日も1日か2日は外食にしてしまうこと多々あり(^-^; 掃除も毎日家じゅうやるのではなく、今日は風呂、今日はトイレ、今日は掃除機…って感じで、分けてます。洗濯は毎日だったり、二日に一度だったり…なので。結婚するまでろくに家事なんでしたことのない私でも、なんとやれてるかな…って感じです。主人は綺麗好きなので、毎日掃除機かけてって思ってるかもしれませんが…

 結婚して半年しか経っていない私が言うのもなんですが、結婚ってご縁だと思うんですよね。私もこの人じゃなかったら結婚できなかったな…この人だからこそ、結婚したんだな…って思うこと、しょっちゅうあるし。二人には縁あって結婚したのだから、なんとか乗り越えてほしいな…って思います。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索