fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

D17 クロミッド服用始めて8日目

実は5日目のクロミッドを飲み忘れて、6日目の昼に飲みました。
そして、今日病院。
内診して
「おぉ。いいね、いいね。今回は右からだね」
と先生。
そして、問診。
「8/31と9/2でタイミング取ってね~」
と、珍しく二日間連続ではなく、1日空けたパターンで指示。
更に
「クロミッド本当に良く効くみたいだから、先に渡しとくね。飲まなくて済むように!っていう御守り代わり」
と、もし生理がきたらD8から飲むように指示されました。
飲み終わったら診察だそうです。
ってことは、今回みたいに飲み始めて8日目に受診すればいいかな~

最後に、念の為、貧血がないかどうか採血になりました。
健康診断の結果でも、貧血では全くないので、問題ないとは思うけど…

今日は男の先生だったので空いてるかなーと思いきや、全然。
先生の性別は関係ないみたい(^_^;)

というわけで、今日は1時間半かかりました。
採血が入ったので、会計は9000円…
でも、来週期の通院は1回で済むかも。
イェイ!
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索