05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高温期13日目 期待したけどダメっぽい。

一昨日くらいから体調優れず…

吐き気、腹痛、腰痛に加え、昨日のお昼からは首痛も追加。

おかげで、ここ数日ろくにご飯作ってない。

パパよりも3時間近く早く帰宅してるのに、掃除洗濯やったら限界を迎えてしまう日々。

私なら怒りそうな状況でも

「無理しないでいいよ。寝てな」

と言ってくれるパパ。

ありがたやー

今朝の基礎体温は36.61℃。

高温期12日目は36.63℃で、高温期11日目より持ち直しました。

こんなに体調不良なのもあり「もしかして?!」と、ラッキーテストの妊娠検査薬と、DAVIDの排卵検査薬でフライング!

※排卵検査薬でも妊娠検査薬代わりになる時もあるとか、ないとか。

結果はどちらも真っ白!!

排卵検査薬なんて、排卵前でも多少反応あるのに、今日は全く。

ははは。

これは、今回もダメみたいですね~

本当に少しでも子供が欲しいなら、体外に進む段階なのかも。

けど、そこまでして子供が欲しいわけではないし…

響の旦那様探して、犬だらけで生活するのもいいのかもしれない…と、考えてみたり。

ホント、妊娠の“に”の字もないって、なにが原因なんだろ。

一応、双方には原因なし(フーナーだけはやってないけど。)

それ以上の検査となると、段階上がらなきゃいけないし。

この間まで行ってた病院は、なんか信用出来ないし。

しばらくは自己流タイミングかな~

Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索