fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一年大量発生!

 今日は先日書いた通り、顔見せでした。しかし、あまりに一年が来すぎた為に、飲み屋に入りきらず、私達三年は店から出る事に。ってなわけで、結局飲んでません(笑) 行ったのに飲めずに帰り、更に欠席料まで取られる…なんか、理不尽…
 久々に部室に行ったら、先輩が二名いました。私が髪を切ったせいで、私が誰だか解らなかったご様子。数分二人でコソコソと話をした後「お前…藍崎…だよな?」と問いかけてきました。声は私なのに、姿形が別人の為、確信が持てなかったようです。先輩方に背を向けてた私も悪かったんでしょうが(笑) 髪を切ってから、皆同じ様な反応を返してくれるので、凄く楽しいです。今年度初めて会ったサークルの仲間も、やっぱり私だと解らなかったみたいです。皆「藍崎さん!?」ってビックリしてくれます。楽しいな♪ 髪染めたら、また反応が変わりそうで楽しみです。

 現在、水の旋律をプレイ中。プレイ開始から4時間。まだ、死んでません。明月が気に入ったので、彼ばっかり追いかけてたら、明月ルートに入ったもよう。明月の声は遠近さん。置鮎さんに似てる声なのですが、置鮎さん程カマっぽくない声です。NARUTOのネジ、メルのペタ、ビーストウォーズのタイガトロンの声もやってらっしゃいます。声が好きで、明月ばっか追いかけてたら、明月ルートに入るなんてねぇ(笑) 4時間やっても終わらない。意外と長いのね、水の旋律(^_^;)
スポンサーサイト



かも~ん(悦)

ふふふ、やってプレイしておいでですね☆
さぁ、私の所まで堕ちてきてくださいv受け止めてあげますから(危険!!)
藍崎さんの好みは圭ですか…彼のEDは突発ですよvそして死なないなんて素晴らしい!!私は開始4時間殺されまくってましたから(笑)とりあえず、各人グッド&トゥルーあるので愉しんでください。

そして意味深な言葉は残して去ります☆
あ、バトン回しましたからお願いしまーすwあとメールも裏熊野情報もメールにて送りましたから♪

おお!

よー久しぶり^^

髪そめんの?みてーなそれ!俺いま就職活動中だからいつ髪染められるかわからんw今度は赤にそめたいね。黒はいいんだけねー染めたい衝動が凄いないま。

今ほんとに忙しくて遊べないし何もできないな。はやく自由になりたいよ。
ちなみに俺今ネットでの知り合いがガンガン増えてる。お前MIXIやってる?やってたらマイミク登録してくれよー^^やってなかったらやろうぜ^^

強制的にいってるわけじゃないから。この日記使えばいいわけだしな。考えといてくれ^^
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索