fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月の光

 月の光を浴びるのが好きです。月の光って、侮れないよね。影ができるくらい明るいし。帰宅時間が遅くなる時は、月を見て、星を観察するのが日課。一年間、ほぼ毎日見てると、結構面白いです。

 ゲームをやろうと思ったら、弟にPS2を取られました。やっぱ、バイト代が入ったら、真っ先にPS2買わないとな(笑)

 ここからはポイズンピンクのネタバレ。反転してしときます。


 第二階層その3。ルート選択で、イグニスを求めて進んだら、天空エリアからマグマのエリアへ…ちょっと「失敗した」と思った瞬間。うちのメンバー、全体的に炎に弱いんですよ(^_^;) んで、バトル。まず通常の戦闘で、ボスを引きずり出すことに。ラキが「ここにいる魔神は、全部捕獲しなくてはいけないようだ」って言うから、全部捕まえようと必死になったのに、結局Lサイズの魔神を一体捕縛すれば、OKだったっぽい。私の30分を返して…オーバーキルに失敗して、やり直したのに…
 そして、出てきたイグニス。このステージは、ターンが制限されていました。ある一定のターンを超すと「貴様らのような矮小なモノと遊んでいる暇はない」みたいな事言って、イグニスは戦闘離脱しちゃうんですよ。イグニス欲しくて、やり直しましたが、無理だと判断。諦めました(^_^;) 魔神障壁を破壊するのに「刺突→斬撃→打撃」の順番で攻撃しなくてはならない…なんて、面倒くさ過ぎる。打撃使えるキャラなんて、限られてるし。
 ルティカのレベルがアップし、クラスチェンジ。闇魔法を覚え、弓中心になるタイプと、水魔法を覚え、補助中心になる2つのタイプが選択できます。随分悩みました。攻撃重視! といきたいところですが、現在使ってるサポートキャラのレベルが不十分で、いざという時使えないと困る…と思い、補助中心となるタイプを選びました。サポートキャラで、攻撃と防御が高いのはありがたいからね。



 私信ですが…皇巳さん、玖城さん、かるすさん。卒業式後の26日って、暇ですか? 遊ぶならそこしかないかと、ちょっと思ったり…どうでしょう? 皆がこのブログを見てる事を祈ります(笑)

 明日はバイトです♪

 続きにコメントの返信☆



>りーさん

以前、定期落とした時も、拾って届けて下さった方がいて…
優しくて、親切な方もいっぱいいます。
日本も捨てたもんじゃないですよね。

チケット、やっぱり凄い事になってるんですね…
私は実際見てないんですが、遊びに行くサイトさんで「オクで凄いことになってる」って言ってたので。
本当に行きたい人がチケット取れなくて、ダフ屋ばっかり取れるって、なんだか理不尽な感じがします。

最近、追加ディスクとかブームなんですかね…
PCソフトのPS2移植も、ガンガン出てるし。
移植するとスチルとか増えたり、落とせるキャラが増えたりするから、結構酷いと思います(^_^;)

いつか行きたいですよね☆
機会があればぜひ!
私は遙かもテニスも、どんと来い! です。
テニミュも、ちょこっと歌えます(笑)

履歴機能、自分が歌った後は少しドキドキします。
一度友達と行って、自分達が歌った履歴を見て爆笑。
テニスvsジャニーズになってました。
意外とヒノエの曲は、履歴に残ってたりするんですよ♪
スポンサーサイト



了解れす

26日は今んとこ予定ないんで、空けときますねん☆
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索